2015年10月25日

「あれ?何か変…」狂乱の国立公園

可愛いニコチャンマーク描いてくれたよ(*´-`)この前もストロベリー飲んだとき、可愛いいちごちゃんを描いてもらったなぁ~♪こーゆーの嬉しいね(*≧∀≦*)
セコイ節約に囚われて、心まで貧乏にならないように気をつけなくっちゃ。
実は、昨日転んだ後、すぐさま湿布薬をぺったんこ、と貼りました。
ちょっと前に、冷蔵庫レンジテレビを就職決まり次第動かすからもう少し置かせてくださいとAくんに連絡したら、テレビは弟にあげちゃったから困ると。買いに行くのも大変だからお金払うと。テレビをもらったから悪いと思って冷蔵庫レンジを置いてもいいと思ったと。どうしても現物で渡すのなら1カ月前には言ってほしいと。そう言われた。だからテレビに関して不安でね…
何か失敗してしまっても、思うような結果が出せなくても、許しちゃいましょう!自分のことも。また他の誰かのことも。次があるさ。
ネット内職



Posted by たまたまりーなん at 06:37